やっっちゃいました(汗

今日は久しぶりにやらかしました…まさかの13時に起きるというね!!?

いや、8時とか9時とかの記憶がある…のにいきなり13時て、というか8時に起きろよ!!
たぶん、作業しながら終わらせよう終わらせようと、作業進めてて気づいたら5時でそこから寝ちゃって、8時、9時で意識が戻りそうだったけど、負けてしまい、13時まで寝てしまうという…やっぱりおそくとも1時には寝て朝早く起きてやったほうが、効率も親の目もいいというねw
というか、社会人ならありえない、というか大学生ももう社会人だろ…、二度とこんなことが起きないように工夫しないと。というか、生活習慣をもう一度見なおすべき。
あと意思が弱い、最悪。


毎日地味に英会話対策でCDを垂れ流して、高速メソッドを聴いて、あとたまに数学、それ以外は興味の赴くままという生活です。

何か目に見える成果を期待してしまうけど、まぁそんなのは自分が成果を得るだけの何かを成し遂げないとありえないわけで、今そういったことを得ることができないのは努力が足りないから。精進しよう。

禅ってどんな世界なのか興味を持ったり…。


臨時収入含め計5万円ほどを何かに当てられそうなのですが、
1.カメラ
2.Mac mini
3.貯金

で悩んでます。
Letsは高すぎるのでバイトし始めてからでもっと余裕を持って買いたい。Mac Book Airは次の新型にすごい期待してるからスルー。iPadは回線契約付きで買ってみようかなとも思ってたりで検討中に結局やめ。
まぁ、物欲で悩みすぎても禿げて、時間を浪費するなだけなんでほどほどに悩みますw