本当に久しぶりに戻ってきました

ここ数か月、バランスについてよく考えされられ大学の講義も春は乗り切ることができ、いろいろとありました。

セキュキャンも2年連続で落とされるという展開に正直かなりショックを受けています。が、実力が伴っていないだけに何も言えないなと、また0からやるように頑張ろうと思っています。

ここで書くと長くなりますが、実は活動の幅が広がり最近は、Microsoft Windows8 アプリ開発の勉強をしています。
はじめは、C#で開発していこうと持っていたのですが、今はJavascriptで勉強しています。

実は、裏でWindowsPhone向けのトライアスロンにも参加させていただいています。


HPはいまだに更新されず、しかもここも毎日更新していませんが、以前のような質でだらだらブログ書いててもしかたないと思ったので、とりあえず、できる限りで少しずつ確実に進んでいく姿勢で頑張っていきます!


もう一度ここから再スタートです!