【冬休み最終日】明日から学校です!

久しくみんなに会える!!
名刺の裏にリア充がどうとかこうとか書いていましたが、結局どうなんだろw

ところで、待望のAndroidアプリ開発に取り掛かろうとしたところで思わぬ落とし穴が…いろいろなWebページを参考に、JavaSDK、それからAndroid SDKeclipseのインストールここまでは順調だった…けど、途中のPathで、javaはうまく行っているみたいだ(cmdで反応があった)けど、エミュレータあたりで詰みました\(^o^)/


原因を調べていますが、心当たりは基本はオフラインで作業していること、それからPathで指定しているフォルダの中身が空であること…。
オンラインの方で同じように試してますが、Android SDK Manager のログに

Stopping ADB server failed (code -1).

とあるのがひとつ引っかかってたり…。
それにしてもインストールが長すぎる(汗


明日学校なんだが…。もう終わったら速攻で寝ようorz


で、ひとつ思い出した…amazonでHDMLと静音キーボード頼んでて家に着くだろうなと思っていたけど、コンビニ受け取りだったというね…(泣

明日帰りに行くしかない!