PC修理と打ち合わせ

今日は前々から頼まれていたパソコンの修理と、月曜日から始まる撮影についての打ち合わせをしました…。

パソコンの不具合は、あるソフトウェアがアップデートされてないために起きているエラーがあり、そのようなことがほとんどだったので意外に簡単に解決。
(簡単にウイルス対策ソフトについても説明…これがなかなか難しかったです(汗 もっと勉強しようっ!)


録音する時の機材(?)についてで、どうやらブームポールの調達をする必要があるらしい…、それとできればモニター用のヘッドホンも…、というわけで調達に行ってきます!


実際両方ともどうにか安く抑えられないのかな…、自作とかで乗り切(ry

撮影環境のレベルが非常に高くて、わくわくしてきましたっ!
(詳しくはまた今度!)