splashtop remote desktop 使ってみたり、中間テスト・・・

splashtop remote desktop for iphone & ipod touchなるものを使ってみましたw

これなかなかいいなとw

使い方とか割愛しますが、とにかくパソコンから離れていろいろな作業をする時、ちょっとモニターが見たいって時にすぐ確認できて便利ですw

そんなこんなで現代のいろいろなものに触れつつ、来週から中間テストだな・・・と鬱になっておりますorz


勉強しなきゃか・・・。というわけで、しばらくこのような投稿が・・・続きません!

学校の勉強も大切ですが、こっちの勉強も大切です!なので、毎度のことながら両立を図って頑張ろうと思います。

今日は、明日小テストが同時に三つほどあるので、とりあえずそっち専念で。


早速、明日から行動開始します!
何か一つでも勉強してこっちに顔出します!それではっ!