日常!↓

IS11SとかiPhone6とか、そういう噂も気にしつつ毎日を過ごしています。

今日は友達に頼まれていた、PSPの液晶の修理と、例の資料作成。それから、学校で使う音楽の編集・・・。とやることに追われていました。

大学の、資料がたまる一方だ・・・(汗
というわけで、焦燥感にかられつつの投稿です。

GWついでに月曜日も休みにしてくれればいいのにw
とか思いつつも、地味に怠惰感から逃げようとしたり、なんか季節の変わり目なのか、早めの五月病なのか体とかだるいw


だらだら書きましたが、そうですね。今日はあまり手につく一日ではありませんでした。ほぼ、更新用?w


JAVAを地味にいじったりして、結局基本からやれよっつーことで、お風呂出たら眠くなるまでやってみようと思います。