日常!↓
IS11SとかiPhone6とか、そういう噂も気にしつつ毎日を過ごしています。
今日は友達に頼まれていた、PSPの液晶の修理と、例の資料作成。それから、学校で使う音楽の編集・・・。とやることに追われていました。
大学の、資料がたまる一方だ・・・(汗
というわけで、焦燥感にかられつつの投稿です。
GWついでに月曜日も休みにしてくれればいいのにw
とか思いつつも、地味に怠惰感から逃げようとしたり、なんか季節の変わり目なのか、早めの五月病なのか体とかだるいw
だらだら書きましたが、そうですね。今日はあまり手につく一日ではありませんでした。ほぼ、更新用?w
JAVAを地味にいじったりして、結局基本からやれよっつーことで、お風呂出たら眠くなるまでやってみようと思います。